【ホリスティッククラス開講します@中目黒】妊活・マタニティ・産後・ベビマ

出産・育児スクール【ピースフルバース教室】が贈る、
ホリスティッククラス開講します!

この度、中目黒にあるオーガニックレストランのBIOキッチンさんとコラボで、
ホリスティック妊活・マタニティ・産後クラスを開講することとなりました。

妊娠前から産後まで、各ステージにあわせたクラスを揃えています。

*将来妊娠を考えている方には”ホリスティック妊活クラス”
*現在妊娠中の女性とカップルには”ホリスティックマタニティクラス”
*産後の女性、男性、赤ちゃんには、ベビーマッサージも伝える”ホリスティック産後クラス”
*特別ベビマプログラム!”パパのベビーマッサージ”&”看護師が伝えるベビーマッサージ”

全てBIOキッチンさんのオーガニックランチ付きです!
講師は一般財団法人ベビー&バースフレンドリー財団認定のバースコーディネーターが担当します。


ホリスティック 妊活クラス

いつかは子どもを産みたい方、今はまだ準備中の方など妊娠前の女性たちへ

<既婚・未婚は問いません>
★意外と忘れがち?「妊娠してから出産するまで」のことを学ぼう!
★毎月おっくうだった月経を、ポジティブにとらえられるようになった?!
★あなたは大丈夫?「お産難民」とは?
★正しい子宮の位置ってどこ?
★知っトク!今日からできる食生活!

▼チケット&各STEP詳細はこちら▼
STEP1/3,780円 11/26(土)

STEP2/3,780円 11/26(土) 

STEP3/3,780円 12/3(土)

STEP4/3,780円 12/3(土)

STEP5/3,780円 12/17(土)


ホリスティック マタニティクラス

妊娠中の女性のみなさんへ(パートナーさんもご一緒に♪)

★特別公開!ここでしか教えない産院の選び方。
★「産むことの不安」を「楽しみ」に変える」!
★頼れるパパになる一歩!ママが喜ぶ、パパにしかできないお産当日のサポートとは?
★お産当日リラックスするコツは「イメージ」
★親になるってどういうこと?ちょっと不安なプレママ&パパさんお待ちしています♪

▼チケット&各STEP詳細はこちら▼
STEP1/3,780円 11/17(木)、11/27(日)、12/8(木)

STEP2/5,400円 11/24(木)、12/15(木)
オトクなカップルチケットはこちら⇒STEP2 カップルチケット

STEP3/5,400円 12/1(木)
オトクなカップルチケットはこちら⇒STEP3 カップルチケット

STEP4/5,400円 11/27(日)
オトクなカップルチケットはこちら⇒STEP4 カップルチケット

STEP5/10,800円 未定


ホリスティック 産後クラス

生後2ヶ月からハイハイくらいまでの赤ちゃんとママさんたちへ

★5年後、10年後も我が子に残るベビーマッサージの方法、知ってる?
★実はわが子は私の子宮でスゴイ力を発揮していた⁈
★愛情を伝えるベビーマッサージで今しかできないコミュニケーション
★自分を女性らしくもどす「セルフ骨盤美容ケア」を伝授!
★子どもの未来は考えてるけど、自分の未来は考えてる?自分を見つめるワークショップ!

▼チケット&各STEP詳細はこちら▼
STEP1〜4 未定


特別ベビーマッサージクラス

看護師がレクチャー!特別ベビーマッサージクラス

★小児科看護師さんに聞きたいことが聞けちゃう!!
★赤ちゃんを育てている看護師さんって、何を意識しているの?
★ベビマが子どもの5年後10年後に影響する?!その理由とは

我が子に愛情を伝えよう!パパベビマクラス

★どうやって赤ちゃんとふれあっていいのかわからないパパさん大歓迎♪
★わが子に優しくふれあうベビーマッサージプログラムです!
★五感を使ってわが子の誕生と成長にわくわくしませんか?

▼チケット&詳細はこちら▼
看護師ベビマ/3,780円 12/4(日)

パパベビマ/3,780円 12/11(日)





出産業界のカリスマバースコーディネーター、大葉ナナコが監修するステージごとのホリスティッククラス。
是非、皆様のご参加をお待ちしております。

▼事前チケットまとめ▼
https://workingwoman.buyshop.jp/